【ポケモンGO攻略】イワークの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・イワークのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

イワークのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「イワーク」

iwak

イワークは普段土の中で暮らしているよ♪

ポケモンGO イワークのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO イワークの生息地

調査中

ポケモンGO イワークの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO イワークのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO イワークの進化表

№095  s-arrow002 №208
 iwak  ハガネール
 イワーク  ハガネール

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO イワークの図鑑

全国ポケモン図鑑  095
分類 いわへびポケモン
タイプ いわじめん
弱点 みずくさこおりかくとうじめんはがね
高さ 8.8m
重さ 210.0㎏
とくせい  いしあたま▼
 ぶつかってもはんどうをうけない
がんじょう▼
 「ほのお」タイプのわざのうけるダメージが1.25倍になる
かくれとくせい くだけるよろい▼
 物理わざをうけると「ぼうぎょ」ランクが1段階さがり「すばやさ」ランクが1段階あがる。

ポケモンGO イワークの特徴

ぜんしんがいわでできていて、いわのブロックがつながった長いからだを持つポケモン(*’ω’*)高さも8.8mと大型ポケモンでおもさはなんと、210.0㎏もあるのです★地中を移動するのがとくいで、速度は時速80キロメートル!いわでできているので、ぼうぎょにも強いポケモンだよ(*^^*)

コメント

  1. 匿名 より:

    奥出雲町横田郵便局駐車場でイワーク二体つかまえた

  2. 匿名 より:

    水沢公園

  3. きん より:

    イワーク、豊橋市のシーパレスで捕まえました。参考までに。

タイトルとURLをコピーしました